2015年4月11日土曜日

久々の

先学期の忙しさと疲れ、からの春休み、そして春学期始まりという流れがあまりにあっという間すぎてブログなんて書いている余裕がなかったのですが、少しホッとしたので久しぶりに書こうと思います。

春休みは半年ぶりに日本に帰って日本食を食べて、いろんな人にあって、演奏もして、10日間という短い日程ながらすごくリフレッシュ出来ました。温泉にも行けたし。

春学期は今2週目が終わろうとしています。今は音楽学部でspringfestというお祭をやっていて、毎日3つづつくらいイベントがあります。昨日はFlの友達とDuo リサイタルをやりました。現代作品のみのリサイタルは考えてみれば初めての事だったり、先学期はもういっぱいいっぱい過ぎて全然練習どころじゃなかったり、春休みも日本にいて練習どころじゃなかったり、要するに決して準備が万全とは言えない状況だったので、とても怖かったけど、本番は楽しく出来ました。みんなのおかげ様です。

springfestはまだ続いているので、あと2回位演奏します。そして、6月はサンフランシスコのコンサートと、7月は日本でコンサート、8月はオーストラリアといろいろあるので、楽しみつつ頑張ろうと思います。写真は、日本の思い出。

初島に向かうところ。富士山。


念願の玉子かけご飯