2010年12月26日日曜日

2010年もお世話になりました。

Img_8393今日で年内の音楽家としてのお仕事はひとまず終わりました。今年も…なんだかとにかく「走った!」という感じでしたが、新しい経験や出会いにも沢山恵まれたことに感謝しています。



ここ数年で、自分自身の内面も本当にめまぐるしく変化したような気がするのですが、今年の一番の収穫は「わたしはやっぱり音楽も楽器も心底好きなんだなー。」っていうことを再確認できたことのような気がします。音楽を本気で志してからずっと長い間、常に葛藤しながら、歯を食いしばって頑張ってきた気がするけれど、今は音楽ができることが純粋に楽しいのが心から嬉しいです。



2011年は「こうあらねばならない。」とか「こうなったら恥ずかしい。」とかそういうことから今よりもっと離れて、もーっと自由に自分が純粋にやりたい活動を少しづつ具体化できたらいいな…と思ったりしています。そして、不完全で矛盾していていつも揺れ動いてる「中庸」な自分に正直に、クラゲのようにゆらゆらと揺らめきながら生きていけたらいいな…と思います笑。



告知ですが、来年の1/23(日)には小山台会館でモーツァルトの五重奏を演奏します。新年早々合わせがあるので、実はあまり気が抜けないのですが[E:coldsweats02]、皆様お誘い合わせの上、足を運んでいただけたら幸いです。



というわけで、ちょっと早いですが暮れのご挨拶とさせていただきます。皆様、どうぞよいお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願いいたします。



※画像は今日食べた、キューブシュークリーム。美味しかったです。。。



by blog-parts fab.